たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】売上報告(2024.04.26締め)・星座速報

 

今日はちょっと家事をしてうつうつ寝てしまいました・・・。

 

(引用:ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース)

 

花京院風に叫んでしまった・・・。

 

片づけ、掃除、メルカリ出品をしたかったのに(つд⊂)エーン

夕方は子どもの塾の送りと買い出しは行きました。

 

メルカリ売り上げ

 さて、恒例メルカリ売り上げ~。

オタクグッズはメルカード(メルカリのクレジットカード)で支払い、メルカリの不用品売り上げで返済に充てています。

 

↓前回の結果

pompomtanupi.hatenablog.com

 

ででん。

↓表は長いので、飛ばしてOKです(⌒∇⌒)

2/27-4/26      
商品 売れた日 売値 利益
北斗の拳しおり 3月9日       1,599 1220
3月11日          359 114
豆皿4枚 3月30日          349 135
3月10日          999 690
すみっコぐらし本2冊+おまけ 3月23日          499 230
数学問題集 3月22日          599 330
絵本2冊 3月30日          333 80
最強ジャンプドンカード 3月25日          300 90
最強ジャンプボア・ハンコックカード 3月25日          699 450
本小学校5冊+こどもちゃれんじふろく 4月2日          300 60
ジョジョの奇妙な名言集2冊 4月2日          429 207
中学歴史問題集 4月3日          398 149
漢字辞典 4月14日          300 60
Z会アドバンスト問題 4月10日          899 590
ジョジョコレ 4月6日          499 270
児童書4冊 4月9日          399 140
551保冷バッグ2枚(1枚中古) 4月20日          399 140
英語本ラダーエディション 4月19日          399 180
ハッピーセット ミニ図鑑2冊 4月21日          300 90
白衣 メンズL 絵具汚れつき 4月21日          399 140
小学生2B文房具 4月22日          399 150
ジョジョウエハースカード 4月26日          300 90
合計       11,156 5605

2/27~4/26、約2か月ですね。

 

今回の目標もジョジョ一番くじの8500円。

メルカリでも購入したのでそれ以上使ってますが、8500円とします( ー`дー´)キリッ

 

結果

目標8500円

利益5605円

 -2895円

 

目標達成ならず(つд⊂)エーン

ちょっと忙しいのと、何よりやる気が出なかったのが敗因です(;・∀・)いつもだけど。

 

しかし!

今回はひと味違いますよ!

 

ででん。

BOOK・OFF      
児童書 4月19日   5
児童書 4月19日   5
専門書 4月19日   20
専門書 4月19日   5
ポップコーンメーカー 4月19日   1
キティグラス2個 4月19日   10
合計     46

ドヤァ。

メルカリで売れなかったり、送料が高くなるものをブックオフに持っていきました。

昔はぜんぜん買い取ってもらえなかったら恥ずかしいと思って売れなさそうなのは持って行ってなかったですが、メルカリで売れないことをたくさん経験してきたので、強くなりました。

とりあえず持っていくw

 

なんとすべて売れました✨

メルカリに比べると利益は少ないですが、ごみになってたものが誰かに使ってもらえるかもしれないので良かったと思います。

 

というわけで、ブックオフ込みで

目標8500円

利益5651円

   -2849円

 

あんまり変わってないけど(;・∀・)

遊びに8500円使ったと言うのと、2849円と言うのとではかなり違う印象です。

前回が-5027円だったことを考えると、まあまあ頑張ったのではないでしょうか。

北斗の拳のしおりに助けられた感じはしますが(;'∀')

 

次回は、もしジョジョワールドに遊びに行くまたはフィギュアを購入するならその支払い、なければ6月にジョジョ一番くじがあるので、それを目標にしたいです( ー`дー´)キリッ

 

はてなブロガーの星座改訂

はてなブロガーの星座(n=33, 2024.03.03改訂)

遅くなりましたが、1名様追加です、ありがとうございます!(⌒∇⌒)

そして・・・やっぱりさそり座♏(;゚Д゚)

ダントツ!

これは偶然ではなく、やはりなにかあるのでは・・・。

え?日本人てさそり座が多いんだっけ?

 

↓関連記事

pompomtanupi.hatenablog.com

 

ではではご覧いただきありがとうございました。