たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

はてなブロガーにおける星座の研究

昨日は多くの方が怪しい星占いに参加してくださいました。

pompomtanupi.hatenablog.com

 

順位が低く、悲しんだ方、そもそも星占いなんてけしからん、という方、いろんな方がいらっしゃったと思います。

 

まあね、どの運勢も人間である限りみんなに起こり得ることなんですよ。

そのうちのどこに気を付けるべきか、または思い切って挑戦するか、そういうのを後押しするツールであると思っています。

 

正解は、自分の心の中にあるのだよ、明智君。

 

さてさて、みなさんのコメント、ブクマコメント(公開されているもの)を読んでいると、恐ろしいことが判明しました。

 

自分を含め、星座が同定できた方が18人、そのうちなんとさそり座が6人!

3人に1人、約33%の方がさそり座です(;゚Д゚)。

なお、もっとも期間が長いのはおとめふたご座(32日間・訂正しました)らしいです。

 

これは・・・もしかして・・・。

日本は気づかないうちに、さそり座軍団に支配されていた!!(;゚Д゚)

 

ということですね。

大スクープですよ!

 

そういや、うちの夫もさそり座・・・。

3人家族中1人いるわ・・・。

 

ふつう、星座はばらけると思うのですが、6星座つまり半分しか報告がなかったのです(2024.01.16 18:04現在)。

こんなに偏るものなんですねえ。おもしろい。

 

(n=18)

 

データ解析に使われるのが嫌な方は、ご連絡ください。

削除します。

 

・・・たぬちゃん、グラフまで作ってアホなの?

と思いましたか?

 

そのとおりですねッ!(`・ω・´)キリッ

 

今日は仕事が恐ろしく忙しく、ちょっといつもよりはオカシイかも(´∀`*)エヘ

 

仕事帰りに、予約していた内科に行きましたが、実は来週の予約でした・・・。

受診できましたが。

疲れとる・・・。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました!

うお座に幸あれ!!

 

------

最新情報です。

はてなブロガーの星座(n=33, 2024.03.03改訂)


改訂版。

さそり座さん、10人突破!

すごすぎる。

これははてブロを挙げて調査すべきでは??

(2024.04.27改訂)