たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

性格新聞やってみました&お知らせ

まずは速報です。

 

スター復活します。

 

「・・・あ‘‘・・・?」

 

(聞こえないふり)

詳細は後日記事にしようと思いますが、大きな理由・・・スターなしは、

「すこぶる評判が悪かった」

からです。

 

「おま・・・・日和(ひよ)ったな?」

(聞こえないふり)

 

------

さて、「性格新聞」なるものをやってみました。性格診断みたいなものです。

 

todorirannpu.hatenablog.com

 

とてもおしゃれなブログだなあと常々思っている、らんぷさんの記事を見て、やってみました(リンクさせていただきましたm(__)m)。

 

まず、思ったのが、「訪問者らんぷ性格新聞」の方が面白い・・・!

くうう。負けた・・・。

 

おおおお(;゚Д゚)

・・・わたしに関しては、当たっている・・・。

オソロシイ・・・。

 

・「自信持ち過ぎた男を心底嫌っているようだ」

”イケてる俺がモテるコツを教えるぜ!”

みたいな記事を見かけると、絶対になにがあっても見ない。

そのブログ、早く消えればいいのに。

 

・犬支持率52%

確かに2匹(頭)に1匹はわたしの股の間に頭を突っ込んでくる。

飼い主、笑ってないで止めろよ!!

犬は嫌いではないが、見かけると逃げるようにしている。

 

・「努力はするけどすぐに疲れるたぬちゃん引越社」

・・・当たってるわ。

けっこう頑張ろうとするけど、ほんとすぐ疲れてやめるんだよね。

 

かっぱ巻きかー。

クソつまんねえ人間なんだなあ。

 

たぬちゃんメンタルクリニックは行きたくないね。

 

・「少し怖い」

そうかー。

うちのブログ、新しく読者になっていただいたのと同じくらい、読者ぽろぽろ減ってるんですよ。

怖かったのかもしれんねー。ごめんねー。

まあ、ある意味「定常状態」でよいかもしれん(前向き)。

 

------

↓「恋愛新聞」もあったので、お時間ある方はよかったら。

 

まあねー。恋愛ってあやふやなものだから、当たってるかどうかなんて・・・・

・・・・・・・はずれてはないな・・・・。

 

・やさぐれている

そのとおり。

 

・「第19期★たぬちゃん★彼氏オーディション」

当たっている。

 

・オス犬支持率57%

あいかわらず犬支持率高いなッ!!

 

ちなみに、たぬちゃん出版の本は、自分が出しそうな本だそうです。

 

------

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

↓一応貼っておきます

seikaku.hanihoh.com

(引用: 性格新聞, 2023.06.04閲覧)

 

注意:遊びですので、現在メンタルやられている方はやめておいた方がいいと思います。

 

犬って描いたことないや

 

(2023.06.04)