たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【北斗の拳】ファミマプリントブロマイドその後とシール

この記事は大人の事情により削除されることがあります。

全力で無償宣伝するので見逃していただきたい(;'∀')

 

北斗の拳 40周年大原画展が今日より東京六本木で始まりました。

 

前半で行くか後半で行くか悩み中。

入場特典が異なるらしいといううわさ。

2回行く?

たしかにボッチで行くと、コラボカフェでちょっとしか食べられないからなあ。

今回のコラボメニュー、なかなかよさそうなのがいっぱいあるんですよ。

 

さて、ファミリーマートのファミマプリントで北斗の拳のブロマイドを買っていましたが。

なんと「北斗の拳 名セリフシール」サービスが新たに加わりました!

北斗の拳 – ファミマプリント -人気コンテンツをコンビニで印刷-

(引用: ファミマプリント, 2023.10.07閲覧)

 

これはランダム仕様ではないので、欲しいものが確実に買えます。

良心的ですよね。

4ジャギの厳しいブロマイドとは大違いですな。

写真Lサイズのシールに3つの名言が書かれています。

 

ででん!

サウザー!!!

いい。いいな。

なぜ「でかくなったな小僧」が名言か分からんけど、サウザーだからいい。

 

ででででん!

まじでか。

いわゆるモブキャラ(雑魚)が!

左から汚物消毒の人、アミバ、でかいババアですね。

アミバはブロマイドにしてほしかった。けっこう好き。

 

なかなかすばらしいチョイスですが、どこに貼ればいいんでしょうね??

 

しかしなぜシンのシールがないのか(つд⊂)。

 

ブロマイドそろいました。

北斗系。

 

南斗系。

レアカードの背景より通常バージョンが好きなので、結局通常で揃えました。

 

↓こちらでケンシロウ×シン、ケンシロウ×レイを組み合わせました。

北斗の拳40周年大原画展のグッズ・わたしが欲しいもの - たぬちゃんの怠惰な日常

 

↓こちらではラオウ×ジャギ。大原画展グッズでこの2人が多いので(東京)、よいかも。

ダイソー購入品。1つはおすすめ - たぬちゃんの怠惰な日常

 

さて、それ以外で自分が気になる組み合わせ。

ケンシロウ×サウザー

うむうむ。

安定。一応北斗神拳伝承者と南斗聖拳の頂点。強い。

 

サウザー×シュウ

因縁のある二人。

精神的にはシュウの勝ちでしょうね。

コラボメニューでも一緒に出ていますし、元はけっこう仲良しだったんでは。

 

トキ×ケンシロウ

癒されますな。

静かな感じの2人です。

ケンシロウは口悪いけど。

トキは内も外もかっこいいので人気高いですよね。

 

ラオウ×ケンシロウ

ラオウのオーラが赤いけれど、ケンシロウの青も深いため、どちらも「動」という感じ。

強者同士でかなり熱い(暑い?)組み合わせ。

 

最後に、魚 (id:aoisakana5)さんから見たいとリクエストいただいた(たぶんリクエストしたつもりはなと思うけど、無理やりwww)こちらの組み合わせ。

ラオウ×トキ

うはあぁぁぁぁぁ!!!(;゚Д゚)

めっさかっこいいね!!!

「動」のラオウと「静」のトキ。

確かにこれは一番はまるわ。

 

アニメの第2シーズンでしたっけ?

ラオウとトキがオープニングの最初に逆光で出てくるやつ。

あれ、めちゃかっこいいですよね。

でんでんでんでんでん、バーーーン!みたいな(伝わらん)。

それを思い出します。

オープニングの最初で、さらに一番かっこよい場面に主役がいないという( ´∀` )

まあ北斗の拳のラオウ編は壮大な兄弟げんかなので、兄者たちがいていいのかもね。

 

かぶったりしたもの。

レアはすべて手放します。

欲しい人がいればいいけど、あまり集めている人はいないみたい。

 

そして、気を抜いているとまさかのニュースが入ってくる、北斗の拳 40周年。

mantan-web.jp

(引用: 北斗の拳, MANTENWEB, 2023.10.07閲覧)

  •  
  • (゚▽゚*)(゚▽゚*)(゚▽゚*)
  • いやもう、うっかりできないwww

なぜこんなにジャギばかり推してるんでしょうか?

9kg。ジャギけっこうすごかったんやね。22万円。

 

最後に。ちがう作品ですが。

www.nhk.jp

 (引用: プロフェッショナル 仕事の流儀, NHK, 2023.10.07閲覧)

進撃の巨人より、エレン・イェーガーさんが仕事の流儀に出演されるそうです。

エルヴィンやリヴァイではないのですね。

 

今回はちゃんとした怠惰回でした(⌒∇⌒)。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。