たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

「週刊たぬちゃん」発行!(性格新聞週刊誌バージョン)

いつもお世話になっています、 お菓子なメロディ (id:onnpu88)さんが性格新聞の週刊誌バージョンを探し出してきましたよ!

onnpu88.hatenablog.com

 

↓こちらは自分の性格新聞

pompomtanupi.hatenablog.com

 

週刊メロディ、おもしろい!

なので、さっそく自分のも発行。

「週刊たぬちゃん」です。

 

 

週刊たぬちゃん

 

感想

雑誌の表紙なので、パッと見て分かりやすいですね!

 お菓子なメロディ (id:onnpu88)さんがおっしゃるように、8割がた当たっている気はします。

 

性格が丸くなるのは56年先かあ・・・。生きてるかな?

 

推し・・・顔はいいが、髪の毛はもうちょっとどうにかしてほしい。

とかさないなら剃ってくれ。

 

印象・・・「覇者」いいねえ。ラオウ?(北斗の拳)

( ゚д゚)ハッ!

ケンシロウに倒されるのでは⁈

 

【偏狭】へんきよう 性急で心がせまい。

 

グラビア・・・ハワイでスク水。通報されるで。

 

当たってないところ

バッグに戻す・・・おうちの外では戻したことないです( ー`дー´)キリッ

まあ、緊張を紛らわせるため飲みすぎたり、「急だから仕方がない」で済ませることはありそうだなあ。

 

社会問題を語る・・・社会問題はあんまり語らないなあ。

というより、あんまりしゃべらず聞く方ですねえ。

というか、「クソ長い」は誤解を招くからやめて。

 

当たっているところ

握手会・・・ほとんど女性。たしかに、女性人気の方が高いですねえ。

かなりの確率でアメちゃんやあまった福引の補助券をもらいます。

 

幸福年・・・2009年、子どもが産まれました!すげえ、当たってるやん(;゚Д゚)

 

診断するには

↓気になる方はこちらから診断できますが、宣伝が多く、しかも似た感じのため、間違って押さないように注意が必要です。

seikaku.hanihoh.com

 

以上、週刊たぬちゃんでした!

 

今日、年賀状の当選番号を見ました。

1枚当たってました(⌒∇⌒)

当然、切手シートです。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。