たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【特別課題】私の理想のタイプ

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

※忙しい方はブラウザバックをお勧めします。

 

先日、  水景 (id:Rairoom) さんのゲームに参加しました。

mikagez-diarynotez.com

引用させていただきましたm(__)m

 

罰ゲームは出題者がするということでしたが、フザけた答えをかいた奴も罰ゲームを受けるべきでは?という某(エロ)塾長よりご意見がございまして。

 

いやいや、真面目に答えたんですよ。

時間制限があって、もう仕方なくさあ。

 

そういや、どさんこワイド、妊娠中に見てたなあ。

それと「相棒」の再放送を1日2,3本ずつ。

あと金田一耕助シリーズの本を読んでました。

・・・胎教・・・(;・∀・)

 

誰得か分かりませんが、「私の理想のタイプ」を書いてみようと思います。

 

実は見た目のストライクゾーンはかなり広く、だれを見ても素敵なところを探せます。

でも中身はですね、譲れないところがありまして。

 

ただ一点。

「頭の回転が速い」

これだけはゆずれません。

 

仕事やつきあいで話す分には回転が鈍くてもいいのですが。

交際なると、自分が楽しくないとだめだと思うのです。

わたしを楽しませるには、頭の回転の良さ、もっといえばツッコミがうまいことが必要です。

切れ味のするどいボケも可。

できればどちらもできるとよいです。

 

やさしさは必要ありません。

 

容姿については、できればこういうのが望ましいという理想はあります。

 

身長はやや高め、大きすぎるとバランスが悪いため、平均よりちょい上程度が理想。

顔はシュッとした感じ。

目はややつり目。

目力があるとよき。

魚の死んだような目はマイナス300点。

 

肌の色は白くないほうがいいかなあ。自分が白いので。

 

胸囲はあったほうがいいけど、要は形が大事。

ぱんと張っていればよし。

 

おなかは平らな方がよいなあ。

へその形はこだわらないけど、出てないほうがいいかな。

 

では、現時点での理想のタイプ具体例をご紹介。

 

(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 

ぺネロぺ・クルスの若いころ。

スペイン出身の女優さん。

これほどまでに完璧な人(外見)を見たことがないくらい、好みです。

 

よく見るとちょっとつり目でしょ?

うつくしくてかっこいいなあ。

 

国立芸術院でバレエ、スペイン舞踊を学んだ努力家です。

 

世界的スターになってもスペイン映画に出ていて、スペイン好きには高得点。

 

「オール・アバウト・マイ・マザー」などペドロ・アルモドバル監督の映画によく出てますかね。

 

(追記:「ボルベール」のキービジュアルが美しくて好きです(^^)。内容がアレなんで、落ち込んでる方にはおすすめできません。)

 

ペネロペ、日本を嫌いだといううわさがあり、悲しみでいっぱいです( ノД`)シクシク…

 

このたび、いろいろ調べていいなと思ったのが。

spur.hpplus.jp

ヤエル・シェルビア!

 

いいね、この子。

ネコのような目がそそられますww

 

わたしはモデルさん全然知らないので、どんな活動をしているか存じ上げませんが、2020年の「世界で最も美しい顔」に選ばれたそうです。

 

趣向を変え、童顔でボーイッシュなモデルさんも好きです。

www.pinterest.jp

若いころのトリッシュ・ゴフ!!

 

CMで見て一目ぼれしました!

 

ショートカットがよくお似合いで。

少年のような清潔さと少女のような可憐さが同居。

たしかこのCMのころは十分な成人だった気がします。

かっこかわいい。好き。

 

こういう少年系は自分にない魅力なので、いいなーと憧れます。

 

ジョジョ第5部のトリッシュ・ウナのモデルになったといううわさ。

原作の荒木先生と好みが同じなのはうれしいですねえ。

 

以上、「私の理想のタイプ」でした。

 

・・・ん?

何か言いたいことがありそうな顔ですね?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

映画で思い出したことがあり、一部変更しました。