たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【北斗の拳】香水おすすめランキング(40周年大原画展先行発売)

この記事は大人の事情で削除されることがあります。

なお、全力で無償宣伝させていただきます(;'∀')

 

目次

 

北斗の拳 40周年大原画展で香水を売っていました。

 

prtimes.jp

(引用: PRTIMES HP, 2023.10.19閲覧)

 

フライヤーいただきました。

(©武論尊・原哲夫/コアミックス1983, 版権許諾証GR-901) 

あれ。

ジャギとシュウ様がいない。

シュウ様は香水をつけているイメージはないのでしかたないとして、ジャギは・・・?

そしてやっと!ユダ登場。

ユダはおしゃれ系では外せませんね。

 

そしてテスターとして香水がついたカードをもらえました。

平日で空いていたから、全部いただきましたよ(^▽^)

 

女性向け

・ユリアとマミヤさん。

どちらも甲乙つけがたい。

ユリアが清楚なフローラル系、マミヤさんは甘めのフルーティー系かなと思います。

どちらを選んでも大丈夫だと思います。

好みのほうをぜひ。

 

以下、男性向けのおすすめランキングです。

左の方がよりおすすめとなってます。

 

また、これはもらったときの感覚での感想です。

トップ、ミドル、ラストノートと香りが変わります。

さらに、個人の体臭、年齢、好みなどで変わりますので、ちょこっと参考くらいにしてください。

 

初心者にもおすすめ

・レイ

モテる男の香り。

スパイシーながらもふわっと色気があります。

モテないわけがない、ずるい。

これは惚れてまうな・・・。

 

・ケンシロウ

意外に不器用なケンシロウが第2位。

さわやかな感じです。

レイより色気は足りない感じ。

 

・ジュウザ

レイと似た香り。

モテる男の香りは共通するのか。

少しスパイシーさが強く、男らしさが出ています。

どうでもいいけど、「JUZA(ジュウザ)」と「JUDA(ユダ)」は1字違いであることに気づいた本日。

 

中級者なら使用可能

・シン

柑橘系で年齢を問わずいけそうと思ったのですが。

やや独特な、男っぽい香りがし、執念のようなものを感じます。

途中のやさぐれ感を出したのでしょうか。

 

・トキ

なんとなく「和」な香りだと思いました。

線香を思い出します。

中級より上級者むけかもしれません。

 

上級者向け

この3名は、最初「やべッ」と思いました。

かなりくせが強いんですよね。

・・・確かにこの3人は濃いな。

上級者向けなので、よくお店の方と相談するといいと思います。

 

・ラオウ

男。

男です。

ハイブランド服でないと負けるでしょう。

 

・サウザー

説明書きでは使いやすそうでしたが。

ちょっとオリエンタルが過ぎる感じ。

他にはないので、個性を出したい方に。

そして服もちょい派手な高級ブランドが合うでしょう。

 

・ユダ

出ました美の伝道師ユダ!

超上級者ですね。ねっとりしている。

そして濃い。

フローラルですが、女性向けではなくやっぱり男性向け。

ムンムンした香り。

色気はすごい。

何ならオートクチュールが合うでしょう。

 

以上、もらった時の感想でした。

 

香水の開発で、会議や試作をたくさんした上での発売なので、どれも良いと思います。

一番いいのは、直接つけて、さらにトップ、ミドル、ラストノートまで試してみることですが。

デパートではないので、なかなか難しいですよね。

 

使用時はほんの少しつけるのがいいと思います。

抱きしめたときにふわっと香るくらい(*´艸`*)ウフフ

ドキっとしますよ、きっと。

 

唯一残念なところは、特別販売なので、同じものが手に入らないことですね。

もし気に入ったら、なくなる前に現物をもって新しいのを買いに行くといいと思います。

似たのを探してくれますので。

 

今日は2投稿したかったけど、ちょっと無理なので、また明日以降に続きます。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。