たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

チョコまみれレビュー。グリーンアスパラガスも

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

チョコまみれ

 気づいたら定番商品になっているチョコまみれ。

カントリーマアムがチョコにまみれたものらしい。

ふだんはクリスプチョコなど軽い感じのを好みますが。

今回このチョコまみれを購入しました。

 

ででん。

春限定だから買ったのか?

 

ノンノンノン!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

 

チョコまみれ「ザ・ワールド」!!!

 

40代より上は「なるほど!ザ・ワールド」を思い浮かべるかと思います。

大人気のクイズ番組ですね。

たしかに「アメリカ編」と書いているので、きっとこの番組を意識していると思われます。

 

だがしかし!

 

ジョジョファンならば!

DIOの「ザ・ワールド(世界)」に浸るために購入するのです( ー`дー´)キリッ

(「ザ・ワールド」・・・ジョジョの奇妙な冒険に出てくるDIOという人物の超能力が可視化した・・・キャラクターと言ってもいいでしょう。)

 

というわけで、この言葉に浸りたいためだけに買いました。

 

まさしく世界一どうでもいい理由。

 

わたしが買ったのには6種の絵が小袋に描かれていました。

マンガになってますね。

 

中身は小さいです。写真忘れました(^^;

 

甘いですが、アーモンドがいいアクセントになっておいしかったです。

 

チョコまみれKING

 ちょっと前ですが、同僚が東京駅で「チョコまみれKING」を買ってくれました。

なお、先ほどのチョコまみれザ・ワールドもこの同僚が教えてくれました。

 

普通のチョコまみれより大きいものです。

大きさ・・・紙コップの上部直径くらいはあるかな?(分かりにくい)

普通のチョコまみれですが、食べ応えがありました。

 

何より!

これはかなりマニアックですよ。

 

チョコまみれ「KING」!!!

そう、北斗の拳のシンがKINGと呼ばれていましたね。

シンのチョコまみれを味わって食べました☆

 

宇宙一どうでもいい理由。

ありがとう、同僚。

 

グリーンアスパラガス

 ある日冷蔵で届きました。

夫の取引先の方が送ってくれたらしい。

「いる?」って言われたから「いる」って答えたってさ。

お返しせえよ・・・。

 

とにかく太くてでっかいです!

あまり使わないさんまの皿が役に立ちました。

とりあえず比較対象としてコーラのふたを置いてみました。

 

食べ方がよく分からないので、わたしはまるごとマヨネーズにつけて食べました。

美味しかった気がする。(←残念な舌)

 

夫によると、とても甘くてすごくうまいとのこと。

また、息子もおいしかったと言っていました(←野菜嫌い)。

 

ふるさと納税にもあるので、気になる方はぜひ。

北海道乙部町のものだと思います(伝票は捨てたけど、パッケージが同じ)

【PR】ふるさと納税

 

ではではご覧いただきありがとうございました。