たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【北斗の拳】香水など発売決定。意外なあの人のハンドクリームが登場!

北斗の拳 40周年にていろいろなグッズが出ています。

ツッコミどころが多く、またもや記事にしました。

 

このたび、なんと香水が登場!

世紀末のイメージに全く合わないですが。

 

dengekionline.com(引用: 『北斗の拳ケンシロウラオウたちをイメージした香水が発売決定。, 電撃オンライン, 2023.10.12閲覧)

 

一応、男キャラは男性向けに作っているのかな?

 

サウザーとシンの香りは女性もいけそう。

ちなみにわたしが好きなのはサウザーとシンです。他のキャラももちろん好きですが。

このところジャギグッズを紹介することが多く、ジャギ推しと思われている様子。

好きですがね、ジャギ強火担(熱狂的なジャギファン)ではありません。

最近、なんだかさらに気になってますがwww

 

今回の香水には、ジャギはいません。

イメージが違うのでしょうか。

その代わり、満を持して(?)ユダ登場!!!

ファミマブロマイドでは南斗六聖拳の一人にもかかわらず、はみごにされてました。

よかったね。

 

ユダの香りはなんだかいい匂いがしそう。

ねっとりした感じ?

そして、もしかしてこのユダ描きおろし・・・?

やっと描いてもらったのかな???

よかったね。

 

めずらしくマミヤさんも登場!

パッケージの顔はマミヤさんぽくないけど。

さわやかな香りだけど、甘さも少し入れてるみたいですね。

 

そしてなんとバットとリンのロールオンフレグランスも。

子ども時代の2人の本格的なグッズはなかなかめずらしいのではないでしょうか。

他のに比べて、お値段は低め(量が少ないため)で買いやすい。

香りも軽めのようなので、普段付けない方によさそうです。

 

香水。

買うかどうかというと、買いません。

喘息持ちですから!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

香りは凶器です。

なので、持続型の香り柔軟剤はわたしの行動範囲では使わないようにお願いします。

東京の東の方、池袋(サンシャイン)、香川県では使用しないように。

なお、インド近辺出身の方のスパイシーな香りも咳き込みます。

もうしわけないですが、その方もわたしの行動範囲内には入らないでくださいm(__)m

冗談抜きで咳き込んで辛いのです・・・。

 

そして、もっとも気になるのが!

 

「でかいババアの香りのハンドクリーム」

 

なぜ出した???(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

そしてでかいババアの香りとは?

詳細な説明がない!

気になるなwww

 

これは欲しいですね。

たぶんハンドクリームの香り程度なら咳は大丈夫です・・・でかいババアの香りに反応するかもしれませんが(;'∀')

 

※ハンドクリームには毒は入っていません。

(引用: 同上, 2023.10.12閲覧)

安心しました。

 

まだまだ目が離せない北斗の拳グッズ。

若者向けとはひと味違う気がしますねwww

 

ではではご覧いただきありがとうございました。