たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】おうちギャラリーwの絵増設

コロナ時代初期に、だれも家に来ないし、つまらないしで廊下の壁をギャラリー風にしました。

(訂正: 約8ヶ月前でした。自分の過去記事より(^_^;))

社宅で、壁紙は張り替えてくれなかったので、あまり気にせず絵を貼りました。

 

今日は子どもが文化祭、夫は宇都宮に餃子を食べに行き、自由な時間が長いです(⌒∇⌒)

なので、ギャラリーの絵を増設しました。

 

ジョジョの奇妙な冒険のコミックス表紙です。

今日は第8部、9部を貼りました。

それぞれポストカードを持ってますが、横長だったり、気に入った絵でなかったりで、今回は表紙で。

第7部も表紙ですね。

馬も入れたかったので、大きめ。

 

おお、長い。

金のマスキングテープを使用しています。

最初黒にしたけど、夫が遺影か?というので、金に変更。

たしかにな・・・けっこう・・・あ、お口YKK

 

反対側。

こっちの方はある程度たっているので、経年変化や湿気ではがれかけています。

 

CDのダビングと同じで、個人が家で楽しむ分にはOKだそうで。

あ、最近、音楽はダウンロードなんだよね・・・。

 

そろそろ親戚が来たりするかもしれないので、はがそうかな・・・。

 

ではでは、たぬギャラリーでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。