たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

起きたら15:30…うそぉ。疑問:アフィリエイトって売れるの?

表題のとおりです(;・∀・)

 

まず、仕事は休みの日です。

朝雨だったので、息子を駅まで送りまして。

家に帰ってボーっとテレビを見てたら眠くなり。

寝ちゃいました。

気づいたらそろそろ夕方。

 

たしかに昨夜、「北斗の拳イチゴ味」(まんが)を読んで夜ふかししましたが。

 

大人なのにこれはないやろ…。と自分でも思います。

 

ただね、コロナの咳がまだ残っていて、今日は寒気もしたし、後遺症だと思うんですよね。

 

以上、言い訳でした。

 

今から超特急で家事をします。

 

さて、最近気になること。

 

いい記事があって、スターやブックマークしようと思ったら、アフィリエイトの広告が延々と貼ってあって、たどり着けないことがあります。

 

なのでスターを押すのは諦めるんですが。

 

記事に関係したことで5つくらいなら仕方ないかなと思います。

 

ところで、そんなに延々と貼って売れてるんですかね?

有名ブロガーさんは売れていると聞きますが。

意識高い系のよく物を買い替えるミニマリストさんとか。

かっこいいバッグや服、くつ、ファブリックなどですね。

 

自分は本くらいしかネットで買ってないですが、アマゾンプライム契約してるとけっこう買うのでしょうか。

 

財布の紐は基本的にはガチガチに堅いため、疑問に思いました(家族のものやジョジョはゆるめ)。

ちなみに自分は著作権対策でアフィリエイト利用していますが(2023.09.04現在休止中)、今まで売れたことはありません。

 

ではでは、家事します( ;∀;)

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↑何を思ったのか、若かりし頃、このような紐の財布を持っていたことがあります。

ちょっと黒歴史か・・・?

 

(2023.09.05)