たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

東京ばな奈、首都圏の方は食べたことあるかな?

台風が来てますねえ。

戻ってこれないかもしれないので、今回は帰省はやめました(´;ω;`)

 

8月15日に休みを取ってましたが、帰省してないのがばれると怖いので(みんな休みに厳しいのよ・・・)、出勤することにしました。

そして代わりに上司が夏休み消化で休むことに。

ナゼ・・・。

・・・だからみんなから嫌われるんだよヽ(`Д´)ノ

(他に休みたい人いるはず)

 

うちの父が東京ばな奈を好きなので、夫がなんと6箱(両方の実家に配る)も買って帰ったのですよ・・・。

 

なので今日のおやつは東京ばな奈。

米粉バージョンらしい。バナナカスタード味。

 

うさぎがかかれていますが、ピカチュウなどの時もあります。

かわいいよねえ。

 

大量の東京ばな奈は仕方ないので職場に持って行こうかなと思います。

・・・帰省してないのにね・・・。

 

まあ、東京の人は東京ばな奈をおみやげでもらうことはないため、あまり食べたことがないらしいです。

なので喜んでもらえるはず。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.08.11)