たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【心理テスト】今更ですが戀愛のタイプ(^_^;)

今日は息抜き回(自分のね)。

 

自分の恋愛の仕方がわかるそうで。

 

たしか「ようこそブログ」のブロガーさんが紹介していたと思います(うろおぼえ)。

 

一応年齢制限はなさそうですが、念のため中学生以下はご遠慮ください。

早いうちから自分はこうだ!と決めつけるのはもったいない気もしますしね。

 

with.is

(引用: 恋愛スタイル診断, with, 2023.07.27閲覧)

 

withといえば雑誌だった気がしますが、最近はマッチングアプリもやっているんですかね??

同じグループなんでしょうか。

 

【恋愛スタイル診断】あなたの恋愛傾向&相性のいい人がわかる!|賢恋研究所

↑この診断について解説が書かれていました。

(引用: 賢愛研究所2023.07.27閲覧)

 

横文字で分かりにくいので、日本語も書いておきます。

 アモーレ(情熱的な恋愛)

 ルダス(自由な恋愛)

 ストルゲ(穏やかな恋愛)

 マニア(熱狂的な恋愛)

 プラグマ(実用的な恋愛)

 アガペ(尽くす恋愛)

 

さて、自分の結果です。

 

・・・うーむ。どちらかというと当たってる。

 

確かに会っているときはサービス精神で盛り上げます。

最初は相手のことを知りたいし、楽しいので興味を持ってないところにも遊びに行きますが(テーマパークとか)、お付き合いが日常になってきたら、他にやることがあるし、人が多いところは疲れるので、友達と行ってくれと言うようになります。

 

・・・男だったらサイテーだな(;'∀')(女はよく分からない)

少女漫画や女性向け漫画でこういうイケメン出てきますね。

 

いや、自分もよろしくないかもしれませんが、相手も束縛しようとしてくるからうまくいかないわけで。お互い様ですよ。

 

そしてマニア型に好かれる・・・ちょっと心当たりがあるな・・・。

うまく逃げました。

相性いいと書いてますが、ぜったい相性よくないやろー!

 

ではでは、最近パッとしないなあと思う方はやってみてはいかがでしょうか。

恋愛だけでなくなにかつかめるかもしれません。

 

ある程度の自由がある結婚だったが、子どもが生まれたら思っていた以上に無くなった。

想定外が過ぎる。

 

(2023.07.27)