たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

コメダ珈琲のミニシロノワールを初めて食べました(^o^)

コメダ珈琲のミニシロノワールがドリンクとセットで半額になるキャンペーンを知り。

 

yano-t.net

YANO-T (id:yano_t1107)さまの記事で知りました(引用させていただきました)。

 

コメダの看板商品なのに、食べたことなかったので、この機会に行こうと思いました。

 

(※変更 息子の話は関係ないし長いので当日中に削除しました^^;)

 

人生初シロノワールです。

クリームは、アイスクリームなんですね!

そしてデニッシュ?のパンみたいな。

 

絡めて食べるのかと思いきや、アイスクリームとデニッシュが全く絡まない(;'∀')。

なので、クリームとデニッシュは別々に食べました。

そしてフォークでデニッシュは切れないため、ぶっ刺して食べました。

 

ふふ…(ΦωΦ)…突っ込みどころ満載のスイーツ(料理?)なんですね!

 

すごくおいしいかというと、まぁまぁでしたが、このツッコミ待ちのスイーツはかわいいなと思いました。

 

いつもはパスタやたまごサンドセットにしますが、またイベントがあったら食べたいと思いました。

 

隣のおネエさん、「ミニシロで」って注文してました。

常連さんはそう言うのですかね?

 

わたしはまったりできるコメダ派です。

うちのデジタル絵では細かく描けませんm(__)m
コメダは老若男女問わず集まっている印象。

赤いソファがかわいい。

 

追記

https://komeda-sankaku.com/announcements/aq9rec6hwgggzguj/

↑おうちコメダセット当たるらしいよ。

おうちをコメダ珈琲店にしたい方は急げ!

ソファ、テーブル、ついたてのみならず時計など小物類も付いてくるらしい。

お家の片付けもしないとね!

7/31まで。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.07.21)