たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ケモミミ描いてみた!(残念な感じに)

(※すこぶる評判が悪かったため、現在スター復活してますm(__)m 精神的には楽でしたよ! 2023.06.04追記)

 

昨日からスター表示をやめましたが、ブックマークをまだ使いこなせず、おろおろしておりますm(__)m

 

自由度は増した感じです。

 

突然ですが、昨日、いつもおじゃましているブロガーさんがケモミミを好きだという情報を入手し、描いてみました。

 

(更新されなくなったため、ブログリンクを削除しましたm(_ _)m2024.01.27)

 

-----

スマホ撮影にて歪みがあります。

 

耳、難しいのね…。

 

そして筋肉は封印しできる限りかわゆくしたつもりですが。

残念な感じになりましたね…。

 

男の子設定です。

 

ボールペンで描いたので擦れちゃいました。

色鉛筆で塗りました。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

(2023.05.23)