たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【岩手とちょっと仙台旅行】仙台イギーコーヒースタンドへ行けました

今日明日で東北に旅行です。

 

まず、宇都宮で健太餃子に寄りまして。

オーソドックスでクセのない味。

私の中ではけっこう上位です。

 

宇都宮の新しい路面電車LRT)の試運転を見学。

JRとほぼ同じ場所なので、便利そう。

 

そして、仙台泉プレミアム・アウトレットに寄り、期間限定のジョジョの奇妙な冒険「IGGY COFFEE STAND」へ行きました。

オサレ〜。

売っているものはシンプル。

少しグッズ販売も。

 

↑ドリップコーヒーは写し忘れ。

 

ポストカードは仗助だけ揃いませんでした。

億泰がやけにカッコいい(笑)

 

テイクアウトですが、中に食べるところが少しだけありました。

 

どら焼きは、中が凍っていて、あまり味が分からなかったです(笑)

 

家族に許された滞在時間はアウトレットモール全部で30分。短いな!(定期)

 

わざわざ行くほどではありませんが、近くに行くなら、ぜひ。

 

そして岩手県に移動。

続く(たぶん)。

 

(2023.05.03)