たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【岩手とちょっと仙台旅行】宿と2日目前半

旅行続きです。

 

仙台泉プレミアム・アウトレットのイギーコーヒースタンドを出てから、花巻温泉のホテルへ移動。

 

ビュッフェスタイルで、カニも食べ放題でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

おいしかった。

とはいえ、昔ほどは食べられず。

 

温泉はアルカリ性のヌルッとしたタイプ。

別館もあり、3つのお風呂に入れました。

が、体力使うのでわたしは本館の一つだけにしました。

お肌つやつやー。

 

朝ごはんもビュッフェ。

ご飯取った後、うどんがあるのに気が付きました…。

 

花巻空港を見学。

確かに空港です。

夫と子どもは何が楽しいのか、しばらくいました。

 

上有住駅(岩手県気仙沼郡)で滝観洞(ろうかんどう)は行かず、SL銀河を見学。

たくさんの人が来てました。

 

また続く。

 

(2023.05.04)