たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】8月のジョジョ一番くじ発表ッ!(ジョジョの奇妙な冒険)

今回は(も)まるっとジョジョです。

ジョジョファンでない方は何じゃそりゃ?なので、読まなくても人生になんの影響もございません。

 

------

ストーンオーシャンウエハース3(ジョジョの奇妙な冒険)のカードをコンプリートしようか悩んでいたところ、なかなかのビッグニュースが!

(参考: 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 EVIL PARTY, 2023.04.01閲覧)

 

EVIL PARTY いーゔる ぱーてぃー

悪党…!

 

ふおおお…!

ウエハースなんぞ食ってないで、そして4月の一番くじも抜かして、この8月のラスボス一番くじにかけるぞ!

悪役好きですから。

 

伊藤かずえ好きでした(悪役が多かったような)。

 

それにしても、フィギュアがほしいかと言われると…。

 

吉良吉影はできがよい。

これは欲しい。

 

ディアボロはやや眉毛が薄いものの、できはよさそう。かわいらしい。

もうちょい眉毛の色を濃くしてほしかったかなあ…。

 

カーズ様はよくできてますが、ほぼハダカなので、家族のわたしへのブタを見るような目が気になる…。

ちょっと胸筋腹筋の付き方が甘いか…?

そして、なんか…乾燥肌?

究極生命体なのに??

 

そして、1部ディオ3部DIO…なぜゆえ、あごが長いの?

長いよね?

しゃくれてる気がするが…。

 

作家さんのイメージは、あご長いのね!

 

そして腰のくびれが甘い気がする。

 

前から見たらちゃんとDIO(ディオ)なんだろうか?

 

プッチ神父…進化後。

目が貼り付けてるみたいになってます。

イラネ。

この間の通常プッチ神父のできが良すぎたからなあ…。

なぜこれで企画が通ったのか、不思議ですよ…。

 

で す が、

ラストワン賞が、

川尻浩作!!

 

たぶん最終形態の白×黒頭の最高に「ハイ!」ってやつの川尻浩作だと思いますが、それでも川尻浩作なので欲しいなー。

黒髪の川尻浩作だと、一般的なサラリーマンになってしまうから、インパクトがないか・・・。

初顔出し時のシャワーシーン再現ならインパクト大だが・・・。

 

まだビジュアル発表はないですが、期待できます。

転売だと高いんだろうなあ…。

 

------

もうちょいちゃんと作ってくれたら、すべて当たりだったのにねえ…。特にプッチ神父。

 

小物に期待しておきます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

あ、ストーンオーシャンウエハース3は、20個入1箱買ったあと、5個追加しました。

あと4枚。

うち1枚はヴェルサスで、あまり人気がないため、フリマアプリで手に入りやすいです。

 

問題は残り3枚。

すべてスペシャルカードで、確率が低いです。

これは諦めます。

揃う気がしない。

 

↓ジョジョ以外も少し。

すっかり葉桜ですな。

月が出てたのできれいでした。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.04.01)

 

追伸 「荒木荘ごっこ」ができるな…。

ジョジョコレで、ディアボロだけまだないのですよ…。