たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】ジョジョコレ ジョジョワールドエディション(ジョジョの奇妙な冒険)

ジョジョコレ(カプセルトイ)を集めています。

ジョジョワールドエディションというのがすごくかわいくて、欲しかったのです。

 

(バンダイナムコアミューズメント限定 ジョジョの奇妙な冒険 カプセルフィギュアコレクション~JOJO WORLD EDITION~ 2023.03.31閲覧)

 

うちではインテリアとして飾っています。

 

ジョジョワールドと同じ座り方。

個体差があるからか、見本と少し角度が違います。

いすはよく見るとみんな違っていて、各部のエンブレムがついています。

 

お値段は1個700円。

ガシャにしては高い…高すぎる。

 

でも、再現度も高くて仕方ないかな。

 

特に仗助の再現度が高くてよいです。

 

なお、徐倫…前髪が長すぎる…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.03.31)