たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

バレンタインなどはしないが

バレンタインデーはだいぶ流行らなくなっていると思います。

 

就職した頃は、お金を集められて男性職員にチョコレートをあげたり、集められなかった場合、あげなかったのに、かわいそうだからとホワイトデーにお返し?をもらって、次の年から結局することになったり。

 

バレンタインデーなんて、苦しい修行の日でした。

 

今の職場は、2年くらいまではお金を集められてましたが、アンケート集計よりやらないことになり、楽になりましたね。

 

でも、結局やる女がいるわけです…。

やらないって決めたのにね。

 

ばかだなあ、と思いますが、個人の勝手ではありますね。

 

仲良くできないタイプです。

 

家では家族がチョコレートを好きではないので、鉄火巻を買ってあげました。

 

わたしはチョココロネ。

ジョジョ好きなので、ジョルノに敬意を表して。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。

 

(2023. 02.14の情報です)