たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】ジョジョめし 吉良吉影 サンジェルマン カツサンド練習

ジョジョの奇妙な冒険には、ちょくちょく食事についてかかれており、「ジョジョめし」と言われています。

 

第4部に出てくる、「サンジェルマン」のカツサンド、再現をしたいですが、味がわかりません。

 

サンジェルマンかメンか、どっちかよくわかりませんが、まんがで「サンジェルマン」と言ってるので、マンでいきたいと思います。

 

これはテストなので、超熟のコッペパン?と、お惣菜のトンカツ、サルサソースです。

 

あ、キャベツだかレタスだか入れるの忘れた…。

 

ユーチューバーがトマトソースにしてることが多い気がして、サルサソースを買いました。

しかし、サルサソースは、トンカツには合わなかった…。

 

そもそも、トマトソースなのかなあ?

 

まんがは色がついてないし(後でつけてるのはどんなのか知らないですねえ)、アニメが赤いのかな?

 

要研究ですね。

 

ユーチューバーは、パンから作っています…すごい。

 

私はそこまでできませんねえ。

 

トンカツくらいは揚げようかな…。

 

ソース…とんかつソース?

 

ではでは、ご覧いただき、ありがとうございました!

 

(この情報は、2022.12.22のものです)