たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【食】今日はコメダ

月金はおうちにあるものでおひるごはん、ですが、健康診断のため、今日は外食です。

 

久しぶりにコメダに来ました。

 

ミックストーストとコメダブレンドホットたっぷりサイズ。

 

サンドイッチは、ハーフサイズが今回なかった気がします。

気のせいかなぁ?

 

お腹が空いていたので、たくさん食べようと思ったのですが…。

 

あれ…全部食べられない…。

なんか気持ち悪い…。

 

へ………?

 

今までこんなことはほぼなかったのですが。

ジョジョのコラボカフェで、ジョルノのプリンパンケーキくらいですよ、残したの。

 

【趣味】ジョジョの奇妙な冒険アニメ10周年記念展に(そうとう前に)行ってきました - たぬちゃんの怠惰な日常

 

思いつくのは………

 

 

 

と し

 

ひえっ。

 

チョコレートはちょいちょい食べるので、体重は徐々に増えて止まらないのですが、一度に食べる量が少なくなりましたね…。

 

胃が弱くなった…。

 

ところで、健康診断では、体重と腹回りは現状維持でしたが、若い頃から比べて10数キロ増えています。

 

10キロくらい落とさないといけないのですが、運動も食事制限もできないので、じょじょに増えているのですね…。

 

身長もすこし減りましたし。

 

せっかくブログをやり始めたので、明日からダイエットしてみようと思います。

 

え…?

体重と体脂肪率公表…?

 

しません。

 

悲しいからね…。

 

コメダブレンド、あまり特徴がないので、だからこそ私は好きです。

いつもはカフェラテですが、コメダブレンドは飲めます。

ただ、次から食事は何を頼もうかな・・・。

 

ではでは、ご覧いただき、ありがとうございました!

 

(この情報は2022年11月28日のものです)