たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【節約】ゆたぽん すみっコぐらしゲット!

だいぶ前に、ゆたぽんのおすすめをしました。

 

pompomtanupi.hatenablog.com

 

すみっコぐらしカバーをゲットしたので報告です。

 

 

ハイッ。

集合状態ですね。

 

リラックマの時みたいに、どーんと一匹(一人?)大きい方がかわいかったなあ。

 

これもかわいいけどね。

 

近所のマツキヨにありました。

 

ピンクにて、息子は遠慮し、愛用のリラックマでいいようです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

…夫はじみなオレンジのまま…。

いじけるだろうか…。

 

ではでは、ご覧いただき、ありがとうございました!

 

(この情報は2022年11月28日のものです)