たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

「タヌキとキツネ」が続いていた!パンどろぼう展

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

タヌキとキツネ

みんなだいすき、「タヌキとキツネ」のまんが。

 

www.fwinc.co.jp

(参考:タヌキとキツネ公式サイト, 2024.07.17閲覧)

 

インテリアの映り込みです(;・∀・)

 

6巻までは持っていて、最終回っぽい終わり方でした。

なのでもう終わりなのかなと思っていたら。

 

【PR】

 

 

!!!(;゚Д゚)!!!

9巻まで出ている!!!ヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノイェーィ♪

 

今日、用事のついでにロフトのかわいいコーナーを覗いたら9巻まで出ていました。

知らんかった・・・。←本当のファンではないことがばれた(;・∀・)

 

なのでさっそく注文しようと思います( ー`дー´)キリッ

 

サブブログでお伝えしましたが、現在持っているマンガは

・北斗の拳

・ジョジョの奇妙な冒険(スピンオフ含む)

・進撃の巨人

・吾峠呼世晴短編集

くらいです。

メルカリに出品しているものは含んでいません。

 

結婚するときに実家にまんがは置いて行ったのです。

姉がメルカリで売り捌いていました。

「動物のお医者さん」は姪が気に入って持って帰りました。

受け継いでくれてよかった(^▽^)

 

このタヌキとキツネはたぬき好きの夫にプレゼントした記憶があるので、夫のものですね。

 

もしまだ購入してない方がいればぜひ買ってみてね!

 

ん?

(;゚Д゚)

タヌキツ、ご存じない???

!(꒪ꇴ꒪〣)ガーン

 

「タヌキとキツネ」とは?

ちょっぴりぬけてるタヌキと、
ちょっぴりいじわるなキツネ。

お山で暮らす2匹は
とっても仲良し。

ほっこり癒される
フルカラーコミック!

(公式サイトより)

 

人生に何の影響も与えないまんがですが、癒されます。

 

絵本も出ているので、小さい子も楽しめます。

 

【PR】

 

 

パンどろぼう展

www.pandorobou-ten.com

松屋銀座で2024.08.16~09.04まで「パンどろぼう展」が開催されます。

時間は11時から20時と遅めの開始なので注意です。

 

原画を見ることができます。

 

パンどろぼうだけに、パンのコラボカフェを期待しましたが、今のところなさそうです。

松屋銀座内のレストランでコラボメニューをやらないかなあ。

 

グッズが多いのはよいですね。

入場しないと買えませんが。

 

行くかどうかはまだ分かりません。

夏休み中ですしね。

 

大阪も開催が決定していて、9月11日からだそうです。

 

ではでは、タヌキツのまんがとパンどろぼう展のお知らせでした。