たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョコレなど最近の購入グッズ

最近購入したグッズ。

 

gashapon.jp

 

ジョジョの奇妙な冒険第3部のガシャポンが再販になりました。

ただの再販ではなく、前になかったキャラも入っています。

承太郎、ジョセフ、ポルナレフは持っているので、狙いは・・・

まさかの

ハイDIO!!(;゚Д゚)

 

通常DIOはよくグッズになっているのですが、ハイDIOは少ないのです。

これは絶対欲しい!

 

なお、「ハイDIO」はDIOのスーパーサイヤ人化したものと考えていただければなんとなく想像つくかと思います( ー`дー´)キリッ

 

さて、いつもどおりパンどろぼう狂いの同僚に頼みました。

ハイDIOが出るまで最大5回回してくださいと。

そうしたらなんと1発で出たとのこと!

でかした!!

 

「私のパンどろぼうは欲しくないのが当たって、もう一回回したら同じのが出たのに・・・いじいじ。」

( ^ω^)・・・スイマセン・・・。

 

ででん!

うはあああ!!\(°∀°)/\(°∀°)\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/

ハイDIOだああ!!

 

横。耳のほくろも再現。

 

うひょー(^▽^)

 

うしろ。

小さいけどちゃんと肩甲骨もあるよ。

そして★のあざも再現。

 

これは・・・よくできているというより、「すさまじい出来」と言ってもいいのでは!?

 

子どものころはハイDIOは気持ち悪かったけど、今見るとなんというかはじけていて素敵。

 

(以上、ハイDIOのほとんどが夫撮影。あまりにも自分の腕が残念なため)

 

ででん。

3部のキャラたちと一緒に。

一人だけおかしいけど、それがハイDIO。

イギー(犬)をどこに置いていいか分からず前面に来ました(;・∀・)

 

このシリーズがたくさん増えすぎて、会社にあったヨックモックの缶をもらって帰って保存しています。

よくお中元やお歳暮でもらうのです。

重ねられるしいつも規格が同じなのでいいかなと。

 

メルカリ購入品

原作のポストカードを集めています。

これは欲しかったのですが、かなり相場が高かったのです。

でも、片付け中の方が比較的リーズナブルに出品してくれていて、購入できました。

 

おまけ

前にご紹介したかもしれません。

ヤフーフリマで購入したポストカード。

なんかこう、いいっすね。

 

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

(引用:ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース)

 

こっちがなΨ(`∀´)Ψケケケ

 

ではではご覧いただきありがとうございました。