たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

新年会より帰宅。ありがとうございましたm(_ _)m

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

無事新年会より生還しました(*`・ω・´)ゞシュピ

 

 

超短い朝の記事でご心配おかけしました。

 

叱咤激励してくださる方、共感してくださるこちら側の方、行かなくていいやんと優しくしてくださる方、中には過激派!もいらっしゃり、ありがたいとともに面白かったです(*゚∀゚)

みんないろいろなんだなと。

 

宴会好きな人:苦手な人=1:1くらいな印象です。

 

結果は、可もなく不可もなく。

でも、年上の人たちの病気と介護、お葬式の話を聞いて勉強になりましたw

ビンゴで3000円相当当たったのでまあよかったです。

早く帰りたかったけどね(TдT)

 

オシャな小籠包が出ました。

 

広島産カキの甘酸っぱい何か。

小学校の給食で、地元名産カキを一生分食べたので好きではないですが、これはふんわりしておいしかったです。

 

【ショート】苦手・・・YouTubeでショート動画があるので、ショート記事を書いてみました。

たしかにソフトボールや野球は苦手ですね。

打つのは得意なんですが、あんな手袋みたいなのでどうやって球を受けるのでしょうか。

 

------

さて、昨日の記事のブクマコメント返信も書ききれないのでこちらで失礼。

 

名作劇場のアニメを見ていた方が多いですが、小説、ドラマ派もいらっしゃって、幅広いメディア展開と年齢層で国民的作品なんだなと思いました(海外の作品やけど(;・∀・))。

年末に朝ドラ「花子とアン」やってたんですね!

 

赤毛のアン?ナニソレおいしいの?と言う方は足跡のみ残された印象www

 

月と太陽のあらん限り友情を込めて!

 詩的表現がこの作品の見所でもありますね!

小学生のころに友達からもらってみたかったですww

 

黒柳徹子

 徹子さん、うるさいけど(失礼)憎めないよね。

 

dwa.hatenablog.com

タイムリーにも、闇鍋はにわ (id:yhaniwa)さんがトットちゃんの映画を6回見たそうです(;゚Д゚)!すごい!

(勝手に言及しましたm(__)m)

 

高校卒業後でもはまった

 なるほど、では子どもができるまでには読もう、に修正しましょう。

子どもがいない方は100歳になってもアンに共感できるはず!

 

相関図

 ほめていただきありがとうございます。

デジタル本格的にやろうかな?w

スマホで描いている強者もいらっしゃいますが、かけるかなぁ。

 

生まれる前のアニメなのに見たことある

 きっと輪廻転生したんでしょう。

(再放送なんだろうね)

 

楽天アフィリエイト

 Amazonと楽天は、はてブロ公式なので、それぞれの審査(楽天はほぼ登録のみ)を通ればあまりいろんなことを気にせず、貼ることができるようです。

Amazon、楽天と契約してなくても、貼るだけはできますが、売り上げは入らないです。

 

ま、ほとんど売れませんがね(個人の意見です)。

 

わたしは近所では手に入らない食べ物に興味あります。

銘菓とかもいいですね。

 

ジオン公国ジャージーは残念ながらアフィ商品ではないようです。

 

【PR】↓これかっこええなあ

 

 

「もしもアフィリエイト」などだと、楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon(要審査)が一つにまとまり、きれいです。

 

あ、返信でいっぱいになっちゃった(;・∀・)

 

今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m