たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

サンマルクおよびメルカリ等購入品(ジョジョコレ)

 

心理テスト

昨日のアニメキャラの心理テスト、なかなか多くの方がされたようですね!

 

わたしの結果は、岸辺露伴(ジョジョ)とルルーシュ(コードギアス)については記事にしました。

 

今日は、皆さんがやってみた作品と、自分でも知っている有名な作品を一挙やりました。

ええ!節操ありませんよ!( -`ω-)キリッ

 

メロ(デスノート)

冨岡義勇(鬼滅の刃)しのぶさんにいぢめられる!(;゚Д゚)

セフィロス(FF7)

五条悟(呪術廻戦)

昌平君(キングダム)

フランキー(SPY×FAMILY)

ホークス(ヒロアカ)

トニートニー・チョッパー(ワンピース)

場地圭介(東京リベンジャーズ)

サイレンススズカ(ウマ娘)

アルハイゼン(原神)

エルヴィン(進撃の巨人)

女型の巨人(進撃の巨人)自分ににた巨人診断

 

新規に挑戦した中で直接知っているのは6人(巨人含む)ですね。

後はCMなどで何となくね。

 

どうだったかな?

おそらく中二病的な感じなんでしょうね(;''∀'')

違う日にやったらまた違った結果になると思います。

 

パーティーはものすごい苦手と選んでいるのに、なぜか社交的なキャラもいる・・・不思議。

 

------

カフェ

今日は服を買いにショッピングモールへ行きました。

冬物はおそらく2,3年ぶりに追加だと思います。

出不精には服を買うのはだるいのですよ・・・。

 

まずは福引で当たった500円券を使うため、カフェへ。

3時くらいだからか、みなさん吸い込まれるようにサンマルクカフェへ。

わたしも吸い込まれました。

 

ホットサンドセットでジャックダニエルを頼みました。

普段は来ないのでドキドキです。

 

おいしかったですが、ちょっと見本の写真とちがうぞww

 

服屋さんで残りの500円券を使う予定が、うっかり忘れてました・・・。

また来よう。

 

ジョジョコレ

さてさて、ショッピングモールと言えばガシャ(一部の人だけ?)。

 

あ!

ジョジョコレ、入っている!

これは回さねば!

しかし500円。

値上がりしました(つд⊂)エーン

 

100円玉が5枚、吸い込まれていく・・・。

 

さあさあ、当たったかな??

ででん!

(背景は気にしないで)

ヘブンズ・ドアーァァァ!!

 

当たりです!

・・・(^▽^)

 

実は、全部欲しいので、全部当たりなんですね!(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

飾ってみよう。

本体よりスタンド(超能力が見えるようになったもの)のほうがでかいw

ヘブンズ・ドアー、飛んでます。

飛んでるジョジョコレはなかなか珍しいですね。

 

他のも欲しいですが、スタンドまで集めだすと沼にハマります…。

とりあえず、今日は1個だけにしました。

 

ででん。

 

天空の世紀末カフェでコースターをもらってましたが、サウザーとケンシロウがいませんでした。

サウザーはかなり前にフリマサイトで購入しましたが、ケンシロウはいいかな、と思ってたのです。

でも、やっぱりコンプリートしたい!

ということで、先日ケンシロウを購入。

 

わたしがあの世へ行ったとき、残された家族がよい値段で売れるように、コンプリートしたんですよ!(いいわけ)

 

コースター用スリーブ(OPP袋・透明袋)をとうとうセリアで買いましたyo~!

(当日追記: 小さくて入らなかったyo〜(TдT))

 

シン、シュウ様、ついでにユダがもともとないのですよねえ。

他の都市で開催されたら出てくるんでしょうか。

 

コースター、自炊する・・・?w

自炊・・・欲しいキャラのグッズを自分で作ることらしいです。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。