たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

うつっぽいかどうかのテスト結果

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

ハート様(北斗の拳)親衛隊 sango8 (id:sango8)さんがうつっぽいかどうかのテストを紹介してくれてました。

 

sango8.hatenablog.com

引用させていただきましたm(__)m

 

ほうほう、なんやかんやで自分は健康体だろうと思ってやってみました。

!!(;゚Д゚)!!

あと一点で要病院デスカ!!

 

いやいや、こういうのはセカンドオピニオンをとらねば。

www.jiyu.or.jp

(引用:慈友クリニックHP, 2024.01.10閲覧)

 

検索で一番上に出てきたHP。

 

!!(;゚Д゚)!!

 

一人でリゾートホテルに泊まりたいわ・・・。

そこでマッサージされたいわ・・・。

 

それにしても、うつと健康は紙一重ですねえ。

 

今日はキムチ鍋食っていただいて、風呂入って、早く寝よ。

 

会社の休憩時間に、自分が持って行ったかまどを食べました。

ちょっと潰れてるけど、おいしかった~(^▽^)/

 

【PR】香川・名物かまど

 

ではではご覧いただきありがとうございました。