たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【お題】いつ反映されるの?&わたしの恐怖症

11,12月あたりに、いつもお世話になっているブロガーさんたちがお題を作っていたので、参加しました。

でも、待てど暮らせど「みんなのお題」に反映されず。

 

みんなのお題から飛べれば、楽だなのにと思ってました。

 

はてなブログのよくある質問を見ても解決しない場合、問い合わせをします。

 

そして、回答をいただきました。

 

「みんなのお題は全部が載るわけではなく、編集部が選んだものだけです」

のようなお返事をいただきまして。

 

ファ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そうなん??

 

 

(はてなブログHP, 「お題をさがす」より)

 

(;゚Д゚)!!

 

ほんまや~。

書いてある!

けど・・・ちっさ!

しかも最後の方。

 

知ってた?

 

選んだ割には、似たようなお題が並んでることもあり、どういう選考方法なのかは不明です。

 

じゃあ、作ったときの記事から参加するしかないんですね。

なので、もし作った方は、何日か記事に入れて宣伝した方がいいかもしれません。

 

せっかくなのでお題に挑戦。

 

…(*゚∀゚)え…

 

「お気に入りのご飯のお供」から増えてないやんけ〜!

↓すでに済み

pompomtanupi.hatenablog.com

 

では…、

お題「わたしは○○恐怖症」

に挑戦。

 

なるべく弱みは見せないことにしてますが…ここだけの話…。

 

わたしは「ハングル恐怖症」です(TдT)

 

酔うのですよ…。

 

韓国に行ったときはそうでもなかったのですが、日本であの文字を見るとどうしても少し気持ち悪くなります。

 

ロシア語を会社の後輩と勉強してたことがありますが、電車の名でロシア語を読むと酔っていました…。

ハングルほどではありませんが。

 

よく使う(TдT)のдはロシア語のアルファベットですネ…。

 

なので、ニュースでハングルを見かけたら目をそらします。

お土産のお菓子のパッケージもなるべく見ません。

仕方ないやん?

 

文字に酔うのはわたしだけでしょうか?

 

あかん!(゚Д゚;)

あかんよ!

ハングルをわざと見せるのは!!(TдT)

 

もし…ハングルをお勉強している読者さんができたら…頑張って読みますよぅ。

 

ではではご覧いただきカムサハムニダ(*゚∀゚)