たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ドラクエふくびきをしました!ジョジョスピンオフ小説"The Book"入手!

※この記事は楽天アフィリエイト広告を利用しています。

 

~お知らせ~

年末で忙しくなってきたので、しばらく読者さんのところへ行く頻度が落ちると思いますm(__)m

スターやブクマを付けてくださった方は、当ブログに興味を持ってくださっているので、遊びに行かせていただきます。

もし、「この記事は広く読んでほしい!」というのがありましたら、1つでもいいのでスターを付けていただければと思います。

見逃すこともたまにあるけどね(;'∀')

 

さてさて、昨日ですが、ドラゴンクエストふくびきを引いてきました。

www.jp.square-enix.com

 

スライム土鍋かマグカップが欲しかったのです。

散財が続いているため、1回だけ。

 

ででん。

D賞 スライム鍋敷き!

 

かわいい!

オレンジ色と黄緑色もあるようですが、やっぱり水色でしょう!

 

まともな鍋敷きは持ってなかったのでよかったかもしれない。

鍋敷きとしてがっつり使おう・・・

・・・・・・。

 

使える?

この子の上に、あつあつの鍋、置ける???

・・・置けないよ・・・(つд⊂)

というわけで、またもや使わないけど置いておくオタクグッズが増えました(;'∀')

 

-----

そろそろイチョウも黄色になってきました。

 

これなら大イチョウも黄色くなって、きれいになってるだろうな、と期待しました。

 

 

!!!めっちゃ緑やん!!!

 

さすがご神木。

生命力がちがう。

 

-----

今日はまたもやブックオフオンラインで予約した本を受け取りに行きました。

”The Book"

 

【PR】

どうもこのハードカバー版はもう新品はないようです。アマゾンでもなさそうでした。

あまり高くないので、プレミアは付いてない様子。

 

こちらはジョジョの奇妙な冒険(マンガ)のいわゆるスピンオフ小説です。

 

いくつかバージョンがありまして、わたしが持っていたのは文庫版です。

 

題名から分かるように、本が重要なんですね。

だからこのハードカバーのが欲しかったのです。

インテリア用ですね。

 

220円でした。ありがたいm(__)m

 

とりあえず、ざっと飾りました。

いいねえ、ハードカバー。かっけぇ。

 

この本が欲しかった理由がもう一つありまして。

お分かりでしょうか。

ポップアップというんでしょうか、飛び出る絵本みたいになっているのですよ。

 

ちょっと億泰がひょろっとしてますが(;'∀')

 

このハードカバーは重厚な感じでとても好みです。

 

いつか書評も書きたいと思っていますが・・・。

 

以上、今日の行動でした。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。