たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

え!?実写版岸辺露伴フィギュアと他(ジョジョの奇妙な冒険)

以下ジョジョの奇妙な冒険の登場人物名が出ます。

知りたくない方はブラウザバックを。

 

今日は真面目な記事を書こうと思ったのに。

けっこう突っ込みたくなる情報が入ってくるのですよ。

 

というわけで、ジョジョグッズ情報になります。

 

p-bandai.jp

(引用:S.H.Figuarts 岸辺露伴, プレミアムバンダイ, 2023.09.07閲覧)

 

映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」(実写版)の高橋一生のフィギュアが発売されるらしいです。

 

映画は結局見に行かなかったですが。

 

フィギュア、そっくりですね!

再現度がすごい。

フィギュアになっても鑑賞に堪えうるスタイルの良さはすばらしいですね。

 

でも、要るかと言われたら・・・いらないかな・・・。

 

なぜ実写版のフィギュアを出そうと思ったのか。

ちょっと不思議。

 

前のジャミロクワイといい、有名人のフィギュアがはやっているんでしょうか?

 

高橋一生さんのファンの方はぜひ。

お母さんやおばあちゃんが高橋一生ファンの方はぜひ教えてあげてください。

 

hobby.dengeki.com

(引用:「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風ねんどろいど, 電撃ホビーウェブ, 2023.09.07閲覧)

 

ねんどろいどディアボロが出るらしい。

そしてなんとドッピオがオプションとは!

どういうことなんですかね?ほぼ2体入っているんでしょうか。

 

ねんどろいどとは、キャラクターをかわいくデフォルメしたフィギュア(合ってますかね?)です。

 

これはかわいいなあ。

ちゃんとカエルもついている。

欲しい。

 

けど、それよりジョジョコレ(ガチャ)のディアボロとドッピオを早く出してほしい。

 

シリーズ化されているフィギュアなどはどういう順番で出しているんですかね?

次は第5部で行こう、とか。

会議議事録を読んでみたい。

 

また、影DIOスタチューレジェンド(これもフィギュア)再販のお知らせが。

わたしのは古く経年劣化はあると思うので、買おうか悩みます。

 

他にもいろいろあるみたいですが、今日はこの辺で。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

実写版にしてはめずらしく受け入れられていますね。

無理せずドラマに落とし込んだのがよかったのかな?

 

(2023.09.07)