たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

自転車の空気は入れましょう&カフェ・ベローチェ

今日は仕事帰りに内科へ行こうとしたけど、休診。

高い段差を自転車に乗ったまま降りたらパンク( ;∀;)

 

夏は暑いから自転車の空気入れをサボっていたなあ。

みなさんはちゃんと空気入れようね。

走行距離にもよるけど、2週間に1回は入れましょうと書いてました。

2、3ヶ月入れてなかったよ( ;∀;)

 

ふだんはコメダ珈琲へ行きますが、ベローチェ自転車屋さんに近いので、今日はこちらに。

わが故郷香川県には今のところありません。

 

場所にもよるかもしれませんが、この店舗はいつも若者は少なくご高齢の方が多いです。

レトロな雰囲気が安心できます。

習い事の帰りなのか、みなさん楽しそうです。

 

ナポリタン食べました。

けっこう麺が太くて食べごたえがあります。

ブレンドコーヒーは少しすっぱめ?

Lサイズにして胃が痛くなりました。

年々弱ってきている気がします(;・∀・)

 

陶磁器のカップだと思っていたけど、Lサイズは紙コップなのかな?

陶磁器のカップのほうが好きです。

 

秋は気になる絵画展などがたくさんあります。

どれに行こうか悩みますね。

今日も絵画展について書こうと思ってましたが、パンクしたのでまた今度。

 

ジョジョの脱出ゲー厶も10月からあるみたいですが、これは面倒そうなのでパスします。

 

遊園地の迷路もこわいんですよ…( ;∀;)

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.09.06)