たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

コロナ9日目。まさか今頃でてくるとは!!

コロナ発症9日目。

もう職場復帰していますが。

復帰した日から咳がひどくなり、昨日は咳が止まりそうにないため、咳止めを飲みました。

今日はうつらうつら一日寝てました。

 

普通の風邪は、熱が出てから割りとすぐに咳や鼻水がでます。

でも、今回のコロナは回復しはじめてから出ました。

ちょっと性質が違いますね。

 

感覚としては闘病中に溜まった邪気が出てきている感じ。

 

治るのにいつまでかかるかわからないので、月曜の歯医者はキャンセルしました。

 

ほんと迷惑な感染症ですよ…(T_T)

もう少し弱毒化してほしい。

 

というわけで、コロナはやっぱり侮れないという報告でした。

ご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.09.01)