たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】「ジョジョの奇妙な冒険」ミュージカル配役発表されてた

わたしがコロナで倒れている間に、ジョジョの奇妙な冒険ミュージカルの配役が発表となっていました。

いつの間に・・・。

 

帝国劇場 ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』

(引用:帝国劇場ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド」, 2023.08.30閲覧)

 

ふーん。

 

ジョナサン・ジョースター松下優也/有澤樟太郎 *Wキャスト

ディオ・ブランドー宮野真守

エリナ・ペンドルトン:清水美依紗

スピードワゴン:YOUNG DAIS

ウィル・A・ツェペリ:東山義久/廣瀬友祐 *Wキャスト

切り裂きジャック:河内大和

ワンチェン:島田惇平

ダリオ・ブランドー:コング桑田

ジョースター卿:別所哲也

 

どうしよう。

別所哲也しか分からない(;・∀・)

 

まず思ったのが、日本人なんだ…ということ。

まあ日本ですからね、仕方ないですよね。

 

テルマエ・ロマエ」みたいに濃い顔の人で揃えないんですね。

 

ここでもう漫画とは別物として考えるべきだな、と思いました。

だって日本人だと肩がないじゃん。

195cm, 105kgは無理だったか。丸太のような足を見たかった。

 

あとは雰囲気をどう出すかですね。

物語は短めなので、要所を外さなければ行けそうな気はします。

 

また、ツェペリさんとスピードワゴンが出ることから、けっこう分かっていらっしゃる、と評価しています。

 

エリナ…すごく気が強そうw

龍宮城の乙姫様みたいだ。

オイタしたら、顔が5倍位になるまでシバかれそう。

 

スピードワゴン…まあまあかなあ。

いい人そうな感じが出ています。

 

切り裂きジャックとワンチェンが雰囲気出ていてかっこいい気がする(^^)。

 

ジョジョ好きというより、俳優さんが好きな方、ミュージカルを楽しみたい方に良さそうですね。

漫画とは別物として見ると、かなりよさそうだと思います。豪華。

ジョジョガチ勢はどうするんだろう。観に行くのかな?

 

わたしは今のところ行く予定はありません。

 

どういう層が観に行くのか、気になる所。

わたしも誰かチケットくれたら行きますがね。

くれないよね。

 

ワンチェンは濃い目でかっこよくなる様子。

 

それにしても、コロナ明けの勤務はきつかったなあ。

ちょっと仮眠を取ろう。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.08.30)