たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【カフェ】ベーグル屋さん「BAGEL&BAGEL」と「マコーズベーグル」

今日は用事があり、外で遅いランチ。

 

この用事のときは、BAGEL&BAGELに行きます。

 

 

保守派にていつもはB.L.Tとか無難なものですが、今日は暑くてさっぱりしたものがよかったので、サーモンとクリームチーズにしました。

 

なぜこのベーグル屋さんなのか。

 

用事のある場所から改札までの間にあるからです。

え…それだけ?

それだけです。ズボラはそんなもんです。

方向音痴で迷いますし。

 

でも、おいしいですし、スタバみたいに混んでないのでゆっくりできます。

 

流行りが終わってから食べてなかった方、久しぶりにベーグルをいかがでしょうか。

 

はっ!中四国には徳島しか残ってない!

徳島県民のみなさんは今のうちに行って下さいね。

八万町のテニスサロンローランギャロスのところみたいです。月曜定休日(2023.07.29現在)。

 

高松にもたしかあったんだけどなあ…。

ちがうベーグル屋さんだったのかな。

追記: 調べたら、『MACOU'S BAGEL (マコーズベーグル)』のようでした。番町のお店に行ってました。思い出しました。

今でも通販で手に入るみたい。けっこう大きかった気がします。買おうかな。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

追記2:今回の記事でマコーズのベーグルがすごく食べたくなりました!

でも夫はベーグル嫌いだと。

お取り寄せどうしようかなぁ。

 

(2023.07.29)