たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】購入。ミニマリストにはなれない・・・。

節約も片付けも、志はあるものの、中途半端です。

 

またメルカリで生活に必要ないものを買ってしまいました・・・。

 

売上金で買っちゃいますね


ふだん、ランダム封入の承太郎は売っているのですが、この6部承太郎がかっこよすぎて買ってしまいました・・・。

マカダミアナッツチョコとともに、6部承太郎ポストカード。かっこよ・・・。

 

次に、プッチ神父はそんなに好きではないのですが、スタンド(可視化の超能力の姿)はデザインがよくて好きです。

ガチャガチャのいわゆるカプセルトイ、「ジョジョコレ」のホワイトスネイク

・・・・・・かわいい!

 

買っちゃいました。

辛子明太子揚せんとともに、プッチ神父のスタンド、ホワイトスネイク

 

頭の上のところ、あごのしたにも塩基配列が!

 

ひとりではかわいそうなので、プッチ神父も買ってあげようかな、と思います。

 

こんなのでは、いつになっても片付かないね・・・。

 

明日は燃えるゴミなので、明らかなごみを片付け、あさっては資源ごみの日なので、紙をまとめて絶対に出します!!

 

ではでは、ご覧いただき、ありがとうございました。

 

(2023.02.16の情報です)