たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】ストーンオーシャン クリアカードコレクションガム(ジョジョの奇妙な冒険)を買ってみました

さて、ジョジョのガムがあるのはだいぶ前から知っていましたが、近所にはありませんでした。

すっかり忘れていましたが、たまたまイオン系のスーパーでひょっこり出ていました。

やっぱりね、見たら買っちゃうよね。

(追記 どうやら昨日から発売のようです。)

 

今回は1つ198円。ガム1つとカード2枚。けっこう高いので、いいものが入っていると期待。

 

いざ、オープンッ!

 

 

・・・悪くはないんだけど、集めるほどではないかな。

プラスチックで透けるのですが、わたしは紙のカードできらきら加工してる方が豪華そうで好きかなあ。

 

透けるから、透明なフレームに入れて飾るときれいかも。

ステンドグラス的な。

滑らなければいいですが。

無印などの透明なフレームに並べるとステンドグラス風になるかもよ

 

わたしはちみキャラならほしいな。

メルカリでは見ない。なんでだろう。検索の仕方が悪いのかも。

 

というわけで、ジョジョのクリアカードコレクションでした。

プラスチックなので、ガムのにおいが移っています。

 

大きめガムが30円として(適当)、1枚84円か~まあ妥当かな?

 

(参照: JOJO PORTAL SITE, グッズ情報, 2023.01.24閲覧)

 

ではでは、ご覧いただき、ありがとうございました!

 

(この情報は、2023.01.24のものです)