たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】×【ダイエット】発送場所まで歩く

ダイエットは始めたばかりで、お菓子をやめるのも、晩御飯のごはんを少なくするのも、できてませんねえ。

 

朝洗濯をするのは平日はなんとかしています。

土日は昼近くになるかな・・・。

 

メルカリの発送の時に、ヤマト営業所やコンビニまでウォーキングするのは続いています。

歩くのが遅いため、年上の人にも抜かれる・・・

 

週の半分以上は発送しているので、ちょうどいいです。

まとめて発送した方が効率はいいですが、間違えそうで、こまめにしています。

 

今日はヤマト営業所まで往復40分コース。

普段歩いてなかったので、全身が筋肉痛になりそうです。

足がついていかなくて、脛が痛い・・・。

 

お菓子をやめれたら、痩せそうですがねえ・・・。

 

ではでは、ほんのちょっぴり頑張っている報告でした。

 

(この情報は、2023.01.10のものです)