たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】やっぱりとりあえず出品が吉

映画スラムダンクのミニポスターと大きめのコースター?を手に入れました。

 

こまかいことはいろいろあって省きますが、漫画を読んだことあったけど、宮城リョータはすっかり忘れていました。

 

わたしが持っていても、使ったり飾ったりせずしまっておくだけでもったいないので、メルカリ出品しました。

 

出品しようと検品していたら、汚れが少しあり・・・。

相場は現在1000円を超えるようですが、800円くらいとしました。

 

でも、出品後、即売れました!

 

ああ、そんなに価値があったのね!

知らなかった…。

 

ちゃんと難アリのところを、見てくれてるか不安ですが、こちらはちゃんと書いたので、まあ、大丈夫でしょう。

 

今までのジョジョポストカードと同じように梱包ですが、いつものジョジョとは違うので、少しドキドキしました。

 

ポスターとコースターは念のため別々のOPP袋に入れて、ダンボール紙ではさみ、ビニール袋→紙袋に入れて大きさを整えて終わりです。

 

喜んでくれたらいいなあ。

 

というわけで、ファンでない人の家では使いみちがないものでも、実は価値が高いことがあるので、ファンの方々のためにも、まずはフリマアプリやオークションサイトに出していただければ、いちオタクとしてありがたいです(何様やねん)。

 

ではでは、メルカリで吉、よりもキャラグッズ出品のお願いでした〜!

 

(この情報は2023.01.09のものです)