たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン ウエハース2 買ってみた

ジョジョウエハース2(ビックリマンチョコみたいにおまけにカードが入っている)、欲しいカードが無いから買わない予定でした。

 

なぜかというと、第6部の推しは、ウエハース2にはいないのですよ…早々に退場したので…。

ジョンガリ・A…(T_T)

 

でも、ふと、ドン・キホーテに行ったら、ウエハースがあったのですよ…。

 

けっこうドンキにはカード入りウエハースを置いているらしい。

 

まあ、せっかくなので買ってみたのです。

 

 

真ん中のはダイソーのチャーム。ついでに買いました。

 

さて、どうかな?

お・・・オープンッ!

 

 

うーん、微妙。

 

集合のキービジュアルがあったり、ウェザーがあったりとまあまあですかね。

ウェザーの股間の飾りが黄金に光っています。

ラメ?が入っていて、本当に輝いています。

 

このプッチはかっこいいな。

裏に「カブト虫」!がいっぱい書かれてある(笑)

いつでも天国に行けるように、言葉が書いています。

お財布に入れて持ち歩けばいいか。

 

実は、ケンゾーは結構好きです。

風水を操れる?ってすごくない?

カリスマ性もあり、憧れのジジイである。

スタンドのドラゴンズ・ドリームがほしいなあ。

声はあの「チョーさん」。

 

D AN G …誰だっけ?

あ、ヨーヨーマッの本体か!

ヨーヨーマッしか覚えてないよ…。

 

「グッチョ」が出たら、私の中ではハズレでしたが…。

ネタ的にはよいな。

 

ダイソーのチャーム、

アナスイのダイバー・ダウンはかわいい。

 

……が、

またかよ!徐倫

2個目になっちゃったよ!

 

好きだけどね!

 

というわけで、ジョジョウエハースカードとチャームの報告でした。

 

やっぱり「ジョジョチップス」がほしいなあ。

チップスのほうは、1部から6部なので、いろいろな場面が入っているのです。

 

(この情報は、2022年11月26日のものです)