たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

ガリガリ君梨味解禁2024

この間、息子の問題集を買いに行ったついでにダイエーに寄りました。

 

ガリガリ君梨味解禁!

 

最近、ドライアイスは有料の所やもらえないところがあるので、念のため1本だけにしました。

このお店はドライアイスを無料でくれました。良かった。

おお。

ガリガリ君。

 

いざ!実食!

 

ぽろ

 

え?(;゚Д゚)

 

ドライアイスは固形を保っていたのに、アイスは溶けかけ(つд⊂)エーン

たぶん保冷バッグじゃなかったから、ドライアイスに接してない部分は溶け始めていた様子。

 

いったん冷凍庫に入れればよかった・・・。

 

味は、すっきりしていて中の氷ともよく合います。

パピコ梨味が甘めだったのに対し、こちらは程よい酸味があります。

 

パピコがあきづきだとしたらガリガリ君は豊水でしょうか。

好みの方を食べるとよいと思います(^▽^)

 

先週末から新しいことをはじめ、なかなか忙しいですねえ。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。