たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】1週間毎日出品しました

また息子にPC取られました(TдT)

なので短めに。

 

今週はメルカリ出品(とちょっとお勉強)を頑張る週間でした。

 

サブブログで1週間チャレンジをしてますが、現時点で20個の出品。

売れたのは2個ですが、徐々に値下げします。

 

わたしは、相場価格出品ですが似た商品より少しだけ安く売っています。

なのですごく安いわけではないのですよね。

もっと下げれば早く売れますが、転売ヤー封じもあり、なるべく相場にしています。

まあ大したものは売ってませんがね…。

 

売りやすいものはもう家にないので、傷んだところの説明やサイズ測定、動作確認などが必要な、面倒なものばかりですね。

片付けたい方は、こういうのはブックオフなどに持ち込むことをおすすめします。

 

ちょっと前に出品したものはぼちぼち売れてきました。

売れると梱包しなくてはいけません。

けっこう時間を取られますね。

でも、オタクグッズ購入資金にするためがんばります( ・ิω・ิ)

 

ではではご覧いただきありがとうございました(・∀・)

 

アイキャッチ用。

だいぶ前に梱包したもの。

おわかりでしょうか?

2種の紙袋のかけらをつなぎ合わせて包んでおりますw

クレームはありませんでした(*゚∀゚)

お高い商品は高そうな紙袋1枚で包みます( ・ิω・ิ)