たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【6月中旬のたぬ注目ニュース】カルピス×パンどろぼう他

※この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

いろいろ書きたいことがありますが。

飛び込んできたニュースをいくつかお知らせ(^▽^)/

 

パンどろぼう×カルピス

puchipurabu.com

(引用:プチプラ部)

 

 アサヒ飲料のカルピスなど対象商品を規定の数買うと、無料で「パンどろぼう」ミルクボトルがもらえます。

これは前のカルピス計量カップよりかわいいな。

大きめのイオンでは売っていたという情報がちらほら。

 

わたしは買わないかな・・・なぜかというと去年のカルピスが残っているのですよ・・・。

開封してませんが賞味期限は過ぎています(;・∀・)

また、収納する場所がもうないので無理です。

 

キッチンに飾ったらかわいいので、キッチンが広い方はぜひ。

 

パピコ 梨 解禁

www.glico.com

(引用:グリコHP)

 

 ちょっと前ですが、今年もパピコ梨が発売されました。

わたしが行っているイオン系の小さいスーパーにはなかったので出遅れました。

今度は大きいスーパーで探してみようと思います!

梨大好きです(⌒∇⌒)

 

あれ?グリコだけどパピコは流通しているのね。

システム障害の影響は主にチルド食品だから冷凍は大丈夫なんですね、きっと。

プッチンプリンは残念ながらまだ再開していませんが、7月ころ再開予定だそうです。

 

一番くじ 葛飾北斎 発売予定日決定!

1kuji.com

(引用:一番くじHP)

 

 「一番くじ葛飾北斎」の情報ページが更新されたとのニュースが入りましたが。

詳細はまだのようです。

ちえ。

 

ただ、神奈川沖浪裏の写真の一部はアップされていて、これを見る限り、まさかの・・・フィギュア?Σ(・ω・ノ)ノ!

浮世絵の立体フィギュアって珍しいですよね!(←まだ分からないですよ)

レリーフみたいなんでしょうかね。

 

8月31日に発売予定。

1回750円(税込)。ジョジョよりお安いですよ!

みなさんカレンダーに書いておきましょう。

 

ジョジョとは取り扱い店舗が少し違います。

書店やホビーショップ、一番くじ公式ショップは同じですが。

なんとミニストップ、デイリーヤマザキという、なかなか近くにないかもしれないコンビニの扱いです(;゚Д゚)

全部の店舗でやっているわけではないので、詳細が発表されたらHPより取扱店舗をチェックしましょう。

 

また、一番くじONLINEでも取り扱うので、店巡りが嫌な方はオンラインで手に入れてもいいですね。

送料はかかりますが。

 

はやく全貌が明らかにならないかなあ~。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

神奈川沖浪裏

 

【PR】関連した商品