たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

耳鼻科へ行った

あかん・・・鼻づまりとのどの痛みが辛い・・・。

本日は仕事後に耳鼻科に行きました。

すごく混んでました。

1時間半くらいかかったかなあ。

鼻かぜが流行ってますね。

 

そして

急 性 副 鼻 腔 炎

太文字にするほどのことではないですが。

またもや副鼻腔炎になりましたよ。

やっぱり喘息もちは鼻も弱いんだろうか。

 

すごく体調が悪いわけではないのですが、だるい・・・。

息も吸えていますが、脳まで酸素が到達してないような(;・∀・)

たんも奥で詰まっているので、首をそっと絞められているような。

そんな地味に嫌な感じです。

 

喘息持ちだし、きっと臨終は息ができなくなってあの世に行くんだろうなと、心配で夜しか寝られません。

 

弱った日はサンマーメン(冷凍)。

今日はしょうが増しにしました。

 

この間嫁入りどんぶりを夫に割られたため、実家から使ってないのをもらって帰りました。

香川では家で法事をするときに、うどんをゆでます(おうちによると思います)。

うちの母が見栄を張ってちょっとお高いうどん鉢を買いました。

薄くて熱い(;・∀・)

どんぶり買う時は注意してください。

 

そして弱ったときはプリンも買います。

プッチンプリンを最近見かけないのは出荷停止なんですね。

そういや聞いたような・・・。

 

「プッチンプリン」など出荷停止さらに長期化、理由は? - ITmedia ビジネスオンライン

 

あのあっさりしたのど越しの良い安いプリンが食べたいんだよう。

他社のも見かけないんだよなあ。

 

はああ、早く寝よう。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。