たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

2024年 あけましておめでとうございます!★くじ付き★

🎉🎉あけましておめでとうございます🎉🎉

 

辰年。

 

 

絵をたまに(まれに)描く人だから、きっと龍の絵とか描いてるに違いない、と思ったアナタ、真のズボラを理解してませんね?

 

なんの準備もせず帰省しております(;・∀・)

 

持ち物はスマホのみ。

 

そこで、開運!!たぬくじを作りました!

 

ででん!

指で書いたよ(TдT)

 

忖度はなし(技術的にできない)ので、確率は全て同じという、鬼くじとなってしまいました(;・∀・)

 

★★★★★

大吉

 言うことなし!!

不老不死のお酒が手に入るかもΣ(゚Д゚)

調子に乗って腹出して寝ないように!

 

ほぼ願いが叶うでしょう!

どんなワガママも言いたい放題。

ただし自己責任で。

 

中吉

のちのちの人生を良い方に導く一年となるでしょう!

蓄財もいけそう。

詐欺には注意。美人局とか。

 

小吉

ささやかな幸せが続く安定した一年に!

むしろ隠れ大吉!

 

末吉

これから末広がりになります!腐らず努力を続けましょう!

いつか富士山になれるスペックがあります。

 

気を引き締め、ミスがないか確認を。

バナナの皮が落ちてないか一年間注意を。

自分を見つめ直す一年に。

 

大凶

怪我や事故などに注意!

注意してたら避けられる、そう思い込むことが大事。

今年は静かに暮らし、来年に向けて、節約や勉強などして準備し、待ちましょう!

ジャンプ前のかがんでる状態で、年末には龍になれるのだ!

開運グッズ…ジョジョグッズ、北斗の拳グッズ、たぬきグッズ。

 

------

たぬくじ、いかがでしたでしょうか。

 

残念だった方もこちらで運気を上げてください。

 

※個人利用のみ使用可能です。

 

他にも四柱推命や星占いなどありますのでね!!

 

ではでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m