たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味全開】ジョジョの奇妙な冒険 第4部 一番くじ 詳細発表ゥゥゥ!!(DIAMOND IS UNBREAKABLE)

※この記事はAmazonの広告を利用しています。

 

ノォホホノォホ Ψ( Φ∀Φ)ΨΨ( Φ∀Φ)Ψ

 

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 DIAMOND IS UNBREAKABLEの詳細が発表されましたッ!

6月29日(土)より順次発売予定。

 

1kuji.com

(引用:一番くじHP, 2024.05.30閲覧)

 

いやああ、アツいです、アツいですよ!

前回の3部も気合が入っていましたが!

今回も下位賞がよく考えられています。

 

↓関連記事 上位賞(フィギュア)についてはこちら

pompomtanupi.hatenablog.com

 

では下位賞の感想。

 

F賞 杜王町 ランチバックコレクション

これぇ・・・フィギュアより欲しいかもw

前もサンジェルマンのバッグはあったらしいです(美容師さんが当ててこれをもってイキっていたらしい)。

アニメ準拠のため「サンジェルメン」になっていますね。

ランチョンマットはなんとハーヴェスト!!(;゚Д゚)

え?この組み合わせでいいの?

 

2種より選べるので、サンジェルメンが先に無くなると予想。

でも亀友デパートのランチバックも負けてはいない。

やっぱりもらうと嬉しいですよね。

わたしは会社でまかない弁当が出るので、当たったら何に使おうかなあ(^▽^)(捕らぬ狸の・・・)

カツサンドを入れて公園で食べよう・・・。

 

G賞 トニオ・トラサルディーディッシュプレート

来たねイエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

 

↓こちらはだいぶ前の一番くじのもの

(引用:アマゾン)

 

前に「トニオさんのパスタ皿」が一番くじでありました。

これはかの有名な「娼婦風スパゲティー(プッタネスカ)」のお皿。

欲しかったけど、現在プレミアがついており、あきらめていました。

 

今回は一見回転ずしのお皿のように見えますが、こちらも人気、

モッツァレッラチーズとトマトのサラダ(カプレーゼ)」のお皿です。

簡単だし、プッタネスカより癖がないので再現しやすいですね。

むー、これもいいな。

 

H賞 メタルチャームコレクション

まあね、これはね、必要ないかな・・・(ΦωΦ)ハーヴェストと亀友欲しいな・・・。

 

I賞 スタンプコレクション

うーむ。

4部の擬音語ですね。

まあどれが当たってもいいですが。

「To Be Continued」か「ゴゴゴゴゴゴゴ」が入っていたらよかったなあ。

それにしても擬音語スタンプってどこで使うんでしょうか?

 

J賞 ノートコレクション

ノートは使わないので今回はいらないかな・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

音石www

よく見ると五線譜になっている。

 

吉良のノートは・・・あの記録が(;・∀・)

 

K賞 クリアポスター

これは素晴らしい!

最下位賞とは思えないできの良さ。

ほんとに?ポスターぽい。

オシャレですね。

 

ピンクダークの少年が一番欲しいですが、猫草と杜王町マップもいいですね。

そして静・ジョースター!!(2次創作の名前。本名は透明の赤ちゃん)

かっこいいなw

サマーシーズン到来のおっさんも!

モブおっさんですが、欲しいかもwww

 

トニオさんもいいなあ。

アンジェロもポスターとしてはおしゃれ。

彩さんは・・・正直いらないけどヾ(ーー )ォィ、もらったら洗面所に飾って美しくなれるよう見守ってもらいます。

愛と出遭ったらどうしよう・・・(n*´ω`*n)

 

以上、ジョジョの奇妙な冒険第4部一番くじの下位賞の発表についてでした!

どれをもらってもがっかりしないラインナップかなと思います( ー`дー´)キリッ

 

3部みたいにすぐ売り切れるのでしょうか・・・。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

タッチペンまだ探してないです。

指で描くのがうまくなってきたぞ?