たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味全開】ジョジョの奇妙な冒険 スタンドフィギュアコレクション04 ガシャポンを…した?

ガシャポン(*゚∀゚)

よくガチャガチャをしに行く同僚にお願いしてました。

今までなかなかないスタンド(超能力が可視化したもの)。

ハーヴェスト、キラークイーン、レッド・ホット・チリ・ペッパーの3種が同程度に欲しいです。

 

がんばれー同僚!!📣

 

でん!

カプセルの色からすでに1種類は被ってますね。

どうかな?

 

ででん!

キラークイーンは来ず。

やや残念ですが、被りが1種なのでまあまあの結果。

北斗の拳ブロマイドではたしか連続3ジャギだったので、それに比べたらよいでしょう。

でかしたッ!同僚!(*゚∀゚)

 

ハーヴェストの再現度が高いw

レッチリもかっぱみたいでかわいいね。

それにしても4部スタープラチナはヘンなオジサンみたいな口をしている…。

こんなんだったっけ?

 

ということで、ガシャポンの結果でしたー。

 

疲れたから早く寝ます…。

 

ではでは!