たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【お題】スマホ画面に浮かび上がる幻のアイコン

お題「不思議な話」

 

いつからだろうか。

あるブロガーさんのアイコンが常に頭から離れなくなっています。

気のせいかもしれませんが、よくどこかで見かけるような。

 

あれ?アイコンが見えた?と思ったらすぐになくなっているのです。

 

・・・(;゚Д゚)・・・?

 

見えたと思ったら実在しない。

心霊現象かな・・・と思ってたのです。

(自分がストーカーじゃないと信じたい)

 

そしてこのたび!どこで見かけたのか分かりました!

 

ブログを読むときはスマホの時が多いのですが。

コメントを記入するとき、お相手のコメントをチラ見しながら書きます。

そこで、このように小さいウィンドウにすることがあるのですね。

なんか違和感、ありません?

 

そうです!

「わたし」のコメント記入欄なのに、なぜかid:Rairoom水景さんのアイコンが登場!

 

これはわたしの記事にわたしが記入しているところですが。

水景さんへの返事でもないし、そもそも水景さんはコメント欄に記入してません。

 

他の方の記事ではどうか?

 

いつもお世話になっている着物美人のeさんのところをお借りしますm(__)m

 

いる!

もふもふのかわいいわんこがいるwww

 

いつでもどこでもついてきています。

 

なぜか?

 

問い合わせちゃうと消されるだろうから、問い合わせません。(→水景さんが気にされてるので、不安解消のため、現在問い合わせ中です→解決しました)

だってかわいいやん?

 

これはよいことが起こる兆しだと思いましょう。

昨日ふくびきが当たったしw

 

というわけで、みかくん(水景さん)、気持ち悪いかもしれませんが、このままでお願いします(^▽^)

 

今年一番の不思議な体験でした。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

pompomtanupi.hatenablog.com

↑その後、解決しました。