たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

足は何歳まで大きくなる?

春には息子に身長を抜かされましたが。

 

だいぶ前…少なくとも3年前には靴のサイズを抜かされていました。

 

今、靴の種類やメーカーによりますが27cm。

 

え…メンズの靴って…普通は何センチまであるんでしょうか?

 

例えばレディースなら、24.5cmまで、北海道なら25cmでしたかね。(26cmまでだったっけ?うろ覚え…。)

 

そして、足は何歳まで大きくなるんでしょうか?

 

ショッピングモールの靴屋さんで手に入るサイズまでにしてほしいなあと思う今日このごろです。

 

…疲れが溜まっており、今日はどうでも良い話でした…。

 

関係ないけど、メルカリも通信障害で操作できないしね…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.07.19)