たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

かわいいので原神じゃがりこ買ってみた(しろうとだけど)

ジョジョのZUBAAAN!(ズバーン)は家の近所では見当たらず、もぉええかなと思っていました。

ふと見ると「原神」のじゃがりこが。

ズバーンと同じくらいの時期に発売になってたものです。

 

いつもお世話になっております、旭シン (id:GHOSTLIFE)さんが好きなゲームだ!と思い購入。

シンさんも購入されてました!(勝手に引用スイマセン)

ghostlife.hatenablog.com

 

www.calbee.co.jp

 

西友で購入。

よく分からないので見た目が好みの子を購入。

「カーヴェ」と「ガイア」です。

ふたがないのは息子が食べてしまったから(つд⊂)エーン

 

ガイアはかっこいいのに名前から女の子なんだと思ったら青年とのこと。

原語版では「カイヤ」の発音に近いと。

ん?原語?

なんと中国のゲーム会社Σ(・ω・ノ)ノ!

レイさんの好きな陰陽師といい、最近はオンラインゲームは中国がブイブイ言わせてるんですね!

日本の会社もがんばって「北斗の拳恋愛シミュレーションゲーム」を出してほしいです( ー`дー´)キリッ

 

もう一つ夫が買って帰っていたのですが、息子が食べてしかも殻を捨てたと( º言º)

 

今日買い物に行ったらあったので買いました。

ダイエーで購入。

夫が買ったのがたしか右の「荒瀧一斗」。

新たにおしゃれだと思った「モナ」を購入。

ふたはどちらもモナでした。

 

かわいいですなあ。

 

欲しい人がだいたい購入できるのがいいですね!

 

6種カップが揃ったので写真を差し替えました!(2024.03.21)

香菱(シャンリン)、ニィロウ追加!(真ん中の段)

なにか工作に使おう。

 

前にちょこっとお伝えしましたが、原神の性格診断でわたしはアルハイゼンでした。

かっこいい(⌒∇⌒)

(引用:アニメンタリズム)

 

アルハイゼン名言

「君たちはまだ寝ないのか?俺は寝るが」

「金があるんだから、仕方ないだろう」

 

あ、誕生日が激近だわ(;・∀・)

 

ブログでは自分が書かないと始まらないので何かしら発言していますが。

たしかに、現実ではふだん口数が少ないですね。

しゃべろうかと思ったら他の人がしゃべっているのでまあええかな、と思うw

みんなよくしゃべるなあと感心しています。

 

↓アルハイゼン見たい方

youtu.be

みんな男の子なのか!?(;゚Д゚)

かわいすぎる!!

 

youtu.be

(引用:原神公式チャンネル, YouTube, 2024.03.18閲覧)

突然の私信: ダルビッシュじゃなくてアルハイゼンに書き換えてね♡

 

↓この診断をしました

shindan.animentalism.com

 

いやあ、最近のゲームはきれいだねえ!

やってみたくなるけど、ぜったい課金がすごくなる。

「金があるんだから、仕方ないだろう」

いや、だめだ。さすがにやばい。

・・・やめておこう。

 

ではでは、原神をやったことないのにじゃがりこを買わせていただいた感想?でした。

原神じゃがりこ、かわいいのでおすすめですよ!

 

ぬうう。いつもと勝手が違う・・・。髪が難しい!

※アルハイゼンは今回のじゃがりこには不参加です。